ウェブ屋の備忘録

日々の業務で工夫していることや便利なツール、新たに得た知識などを共有しています。

作業効率が倍になって、お昼過ぎに仕事が終わるかもしれない

モニタが欲しいです。 モニタをふたつ並べて、会社のパソコンをデュアルディスプレイにすると、作業効率が2倍になるとかならないとか。

「モニタが欲しい」 と相談すると、どの方からも、 「まずパソコンを買い換えた方がいい」 というアドバイスを頂きます。

パソコン買い換えて、今までよりもアプリケーションがスムーズに動いて、 さらにデュアルディスプレイにして作業効率が2倍になったら、 お昼過ぎには仕事終わってしまいますね。

もっと仕事もらっとかないと、パソコン買い換えるの不安やわー。