ウェブ屋の備忘録

日々の業務で工夫していることや便利なツール、新たに得た知識などを共有しています。

風邪をひいたのでうたたねやめました

先月末から今月にかけて 風邪をひきました。

まじで夏風邪です。

正直しんどかったです。

仕事もあるのに…

でも、根性でがんばったので だれかほめてください。 だれか頭なでなでしてください。

…という訳で 夏風邪はしつこいです。 ですから、みなさんも体調管理を気をつけて…。

夏風邪をひいた原因ですが、 仕事を終って、家に帰って 座ったとたん、ぐーすか 居眠りというかうたたねしてしまったからです。

f:id:webbibouroku:20160112164247j:plain

ですから、みなさん 寝るときはきちんとおふとんで寝ましょう。

これを機に、私もうたたねやめますわ。ほんま。 ひどい目にあった(苦笑)

【第2類医薬品】イトーの葛根湯エキス顆粒 21包

【第2類医薬品】イトーの葛根湯エキス顆粒 21包