ウェブ屋の備忘録

日々の業務で工夫していることや便利なツール、新たに得た知識などを共有しています。

PhotoShopで「こんなのやってみたい!」がかなう本をご紹介。

こんなのやってみたい!これかっこいい!ってエフェクトたくさんありますよね。

もう随分と昔に購入した本なのですが、そんな私の欲求を見事に満たしてくれた、レクチャー本をご紹介します!

PhotoShop プロフェッショナル デザイン』

f:id:webbibouroku:20160112163645j:plain

まだ新米の頃に購入して、毎日1作品作ってはスゲーってなってた頃を懐かしく感じます。

デザインの中でも応用が利いてくるので、アクセントをつけたいときなんかの引出しが増えてお客さんに喜ばれますよ!

私の購入したものは随分以前のものですが、最新号はこちらです。

Photoshopプロフェッショナルデザイン改訂新版 CS5/CS4/CS3完全対応

Photoshopプロフェッショナルデザイン改訂新版 CS5/CS4/CS3完全対応

是非!!お試しください。